『髪の毛若返りフサフサ計画』

29歳の2020年から始める育毛計画

ハゲの治療は安い??

おはようございます

こんにちは

こんばんは

どうもkilasagiです

 

おいおい、前の記事でハゲの治療は高すぎると

言ったじゃないか!

 

その通り、私にしては高いとおもいました

 

しかしキチンとしたクリニックに行き

キチンと治療した人の中には毎月約五万円で

ハゲがなおるなら安いという人もいます。

 

私は小学校5年生から通ってる美容室があります

そこの美容室のお姉さんとはもう18年のお付き合いになり、私が20代前半から髪の毛が薄くなってきているのを間近で見てきた人の1人です!

 

そのお姉さんのお客様でもちろん私以外の

薄毛で悩んでいる方がいて

そのお客様がAGAクリニックに行き

治療して髪の毛がフサフサになったらしいのです

 

その方は髪の毛が復活して月に5万円は

安いっておっしゃったらしいのです

 

確かに長年悩み続けてきた事が無くなると

考えれば安いのかもしれないですね

 

人それぞれの価値観はあると思いますが

みなさんはどう思われますか?

コメント貰えればうれしいです😃

 

次回はハゲネタのお話をさせていただこうと

思ってます!

 

それではまた次回