『髪の毛若返りフサフサ計画』

29歳の2020年から始める育毛計画

『髪の毛若返りフサフサ計画』初ブログ

こんばんは、kilasagiです!

タイトルにある通り29歳にして初ブログをはじめました。

正直今までブログというものをしたかったのですが、話す?書く?お題が無くめんどくさくて続かないだろなぁ。って思って避けてきました

しかしです!今の世の中ブログはもちろん

YouTubeTikTokなど私みたいな超ど素人達でも

簡単に投稿、配信出来てしまう時代に観る側ではなく発信する側になってみたいと思いはじめました!

 

まだ書く内容、お題ははっきり決めてないのですが

一つだけ決めてあります。

それは、、、

髪の毛の事です!

私は20代前半から頭皮が徐々に後退しているのです

周りの知人には、髪の毛が後退してるのではなく

私が進行してるからだ!などネタにしてますがww

 

遺伝的にある程度覚悟していたものの、2019年に流石に進行を止めたいと思い28歳の時調べまくりました。

そして現在はその進行を止め、若かりし頃の

ふさふさの髪を手に入れる知識をみにつけました!

ロン毛にしてくくったり、パーマをあてる事を

目標にして頑張ろうと2020年から得た知識を利用して私の『髪の毛若返りフサフサ計画』がスタートしました!

しかし、この『髪の毛若返りフサフサ計画』は

いきなり髪の毛がフサフサになるのでないので

根気が必要になります。

なので、髪の毛の事をこのブログで書く事によって

自分のモチベーションを保とうと思い、書くお題の

一つとして取り入れようと決意しました!

 

でもあれですね、ブログを書くって難しいですね(汗)

元々、文章力ないですし表現力も全然ないので

ここまで書いただけでかなり疲れちゃいましたw

なので今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうです!

それではまた次回

See you next time!