『髪の毛若返りフサフサ計画』

29歳の2020年から始める育毛計画

ハゲの治療費は高すぎる

おはようございます

こんにちは

こんばんは

どうもkilasagiです

 

 

ハゲてきて思いました。

なぜこんなにハゲの治療は高いんだ!

やはり保険がきかないからなんですね

 

AGAクリニックに通うと大体一月

5万くらいかかっちゃいます

 

だから通いたくても通えない

 

クリニック自体に行くのが恥ずかしくていけない

 

って人がたくさんいる世の中

SNSではたくさんの育毛剤の広告があります

 

はっきり言えないのですが

ほぼ生えない育毛剤だと思います

生える育毛剤もあるとは思いますが

 

なぜこんなに濁すのかといいますと

育毛剤業界を敵に回すとブログやYouTube

などSNSを消される恐れがあるんですw

 

育毛剤業界恐るべしw

 

このブログは髪の毛に悩んでる人が

見てくれるととても嬉しいですね

 

それではまた次回

サヨナラ〜